10代女子のミニミニライフ

十代ミニマリスト志望

私が買って良かったモノ 

こんにちは!!(*≧∇≦)ノきのこのこです!


買って良かったー!!


私はたびたびモノを買うのに失敗して


いましたが、今回は私が買って良かった


モノについて紹介します。



バッグは3つあればいい





これは本の紹介でもありましたが、



本当に買って良かったと思っている本です。



簡単に読めてすきま時間に



いつも読んでいます。




スウェットプルオーバー(長袖)





11月の下旬くらいに購入したものですが、



裏が裏起毛になっていてとても暖かいです。



袖がシュとなっていて風が




↑画像悪くてすみません。



入ってこないんです。なおさら暖かいなぁ。



何色かあるのですが、



写真の白を購入しました。



最近は気温の高低が激しいのでこれプラス何か羽織るもので



パーフェクトです!!



一枚で990円と安くとてもうれしい買い物でした。



GUのです。




ヒートテックスキニージーンズ




実際は一年前くらいに買ったので



同じかどうかは分かりませんが、



ヒートテックパンツのSの黒と紺を購入しました。



ヒートテックでこれ一枚でとっても暖かいです。



これはユニクロです。



みなさんどうでしたか?



では。




↓にほんブログ村参加中 ポチッだけでもお願いします!